15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS ジン、休暇中にメンバー全員と再会‥集合写真にファン歓喜

BTS

入隊中のBTS(防弾少年団)のジンが、休暇中にメンバー全員と再会しました。

3月25日、シュガ(SUGA)は自身のインスタグラムを更新。ストーリーを通じて「テヒョン(Vの本名)とジミンも一緒にいた(10分前に先に帰った)」というコメントと共に、メンバーとの集合写真をアップロードし、近況を報告しました。

BTS
(画像出典:シュガInstagramストーリー)

公開された写真にはシュガ、RM、J-HOPE、ジョングク、ジンの姿が。Vとジミンも一緒だったようで、メンバー全員がジンと共に休暇を満喫したようです。

一方、ジンは昨年12月にメンバーで最初に入隊し、現在は陸軍第5歩兵師団の新兵教育大隊助教として服務中。また、ジンに続きJ-HOPEも入隊を控えており、現在メンバーたちは個人活動に集中しています。

IUとSUGA2度目のコラボへ
BTS J-HOPE
BTS ジミン、ソロデビューヘ
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。