15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK、ロゼのみ再契約合意と韓国メディア報道‥YG「確定していない、協議中」

BLACKPINKの再契約

BLACKPINKのロゼだけが再契約に合意したというニュースが出た中、所属事務所のYGエンターテインメントが公式立場を明らかにしました。

21日、韓国メディア・スポーツソウルは複数の芸能関係者の言葉を引用して「BLACKPINKのメンバー・ロゼが、YGとの再契約に合意する印鑑を押した」「ジェニー、ジス、リサはYGではないところに移籍するが、1年の内6ヶ月はBLACKPINKで活動をする戦略で協議中のようだ」と報じました。

同メディアによると、女優転向が確実視されている”ジス”と海外での人気が高い”リサ”の2人は、数百億ウォン台の契約金を受け取り、韓国国内の事務所に移籍するといいます。

これに関してYGは複数の韓国メディアを通じて「まだ確定しておらず、協議中だ」と否定しました。

2016年8月8日にデビューしたBLACKPINKは、2023年の8月でYGとの契約が満了。現時点で、公式的に再契約の有無は発表されていません。

BLACKPINK
ジス、断りかたが可愛いと話題に
BLACKPINK ジェニー
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。