15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

「2023 MAMA AWARDS 」日本開催決定‥11月28・29日に東京ドームで2days

MAMA 2023
ⓒ CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

毎年年末に開催されるK-POP授賞式『MAMA AWARDS』が、11月28日(火)、29日(水)に東京ドームで開催されることが決定しました。

『MAMA AWARDS』側は21日、公式SNSを更新し、ティーザー映像を公開。併せて、韓国の授賞式としては初となる東京ドームでの開催を発表しました。

『2023 MAMA』のコンセプトは「ONE I BORN」。『MAMA』側はこれについて「無限の可能性を持つ、世界でたった1人の存在である”私(I)”と”MAMA”が出会い、ポジティブなエネルギーを通じて完璧な”一つ(One)”になるという意味が込められている」と説明しています。

(関連記事)「2022 MAMA」の受賞結果

MAMA
MAMA トロフィー
(G)I-DLE ソヨン
KBS歌謡祭 2023
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。