15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Kep1er、活動延長を議論中‥所属事務所「持続的に協議していく」

Kep1er

Kep1erが、活動延長のために議論しているようです。

22日、韓国メディア・SPOTVニュースは、Kep1erの活動期間について「最近、WAKEONEはKep1er各メンバーの所属事務所の主要経営陣と会い、プロジェクトの活動延長を議論する席を持ったことが確認された」と報道。

ある事務所の関係者は、SPOTVニュースに「ほとんどの事務所が、延長する趣旨に共感しているだけに、残りの期間で追加議論があるものとみられる」と話したといいます。

Kep1er
(画像出典:Kep1er公式SNS)

これについて所属事務所のWAKEONE、SWINGエンターテインメントは、複数の韓国メディアを通じて「Kep1erのプロジェクト活動が中盤に差し掛かり、アーティストの長期的な活動のロードマップおよび戦略樹立のため、自主的に話し合う場を作り、すべての所属事務所に同じ提案をした」と明らかに。

続けて「ただし、全ての所属事務所の合意のために最善を尽くしたが、今回は調整することができなかった。まだ活動期間も残っているため、相互で持続的に協議していく」と付け加えました。

Kep1erは、2021年にMnetで放送されたオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』で誕生した9人組ガールズグループ。2022年1月にデビューした彼女たちの活動期間は、2年6ヶ月とされています。

25日には5thミニアルバム『Magic Hour』をリリースし、活動を繰り広げる予定です。

AAA2023
元SMの練習生
ヘウォン、イェウン、ヒュニンバヒエ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。