15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK ジェニーの本名を胸下にタトゥーで掘ったファンが直接メンバーに披露‥ジェニー「OMG!!本物!?」

BLACKPINK ジェニー

BLACKPINK(ブラックピンク)・ジェニーの本名(김제니/キム・ジェニ)のタトゥーを入れたファンが、メンバーに直接タトゥーを披露。当時の様子がSNSで拡散され、話題となってます。

BLACKPINK ジェニー
(画像出典:ジェニー公式Instagram)

現在、K-POPグループとしては最大規模のワールドツアー『BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]』を開催中のBLACKPINK。

本日15日には、アメリカ・ニューアークでの公演を成功裏に終え、ファンとの大切な時間を過ごしました。

そんな中、あるBLACKPINKの海外ファンは公演後、Twitterに「こんな出来事がありました…ジェニー、私に親切で謙虚に接してくれてありがとう。あなたのファンで本当によかった」というコメントとともに、BLACKPINKとの映像を投稿。

映像では、ファンがジェニーに「韓国語であなたの名前のタトゥーを入れたの」と説明し、これを見たメンバーは驚いた表情。

すかさずジェニーが「OMG!本物!?」と質問し、ジスも驚きを見せながらも冗談交じりにタトゥーを消そうとするジェスチャーを見せました。

その後、海外ファンは自身のInstagramを更新。ジェニーとの大切な2ショットを投稿し、胸の下に掘ったタトゥーを公開しました。

BLACKPINK
(画像出典:latiadeustedes Instagram)

@latiadeustedesのInstagramを見る(外部リンク)

BLACKPINK ジス
Vとジェニー
BLACKPINK リサ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。