10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

(G)I-DLE シュファ、体調不良で活動中断「十分な安静と休息が必要」

(G)I-DLEのシュファ

(G)I-DLEのシュファが、体調不良により活動を中断します。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは8日、ファンコミュニティWeverseを通じて「シュファは最近、体調不良によるめまいの症状が続いており、病院にて診察を受けたところ、十分な安静と休息が必要という診断を受けました」と明らかに。

続けて「シュファ本人は活動に対する強い意思を持っておりますが、当社はアーティストが安静及び治療に専念して体調回復に集中できるよう、当面の間全ての活動を中断することに決定いたしました」と発表しました。

CUBEは「アーティストの健康を最優先に考慮しての決断に、ファンのみなさんのご理解をお願い申し上げます。今後の変更事項については、改めてご案内いたします」と呼びかけました。

シュファが所属する(G)I-DLEは、1月29日に2ndフルアルバム『Two』でカムバック。タイトル曲『Super Lady』などで活動を繰り広げています。

(G)I-DLE
(G)I-DLE
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。