1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

TWICEダヒョン リサの広告を飛ばしただけで悪質コメント殺到‥一部のファン「リサに謝れ」

一部のBLACKPINKのファンがTWICEダヒョンのInstagramに”悪質コメント”を送り、攻撃しています。

TWICE ダヒョン
(画像出典:ダヒョン公式Instagram)

事の発端は、ダヒョンがニューヨーク滞在中に配信したライブでのある行動から。配信中、ダヒョンのタブレットからリサの楽曲『LALISA』が意図せず流れる場面がありました。

音源が流れるとダヒョンは「(意図せず流れたことに)なんで?あぁー!Youtubeの広告だ!」と驚いた様子を見せ「プレミアム会員に入ってないので」と話し、広告をスキップ。

どうやらこの行動に一部のBLACKPINKファンが激怒しているようです。

9月16日に投稿された、ダヒョンの個人Instagramのコメント欄には、一部の海外ユーザーから「💩」「🖕」などの絵文字や、ダヒョンとリサを比較するようなメッセージが。中には「リサに謝れ」というコメントも投稿されています。

ダヒョンを攻撃するコメントが
(画像出典:ダヒョン公式Instagram)

コメント欄では、ONCE(TWICEのファン名)がダヒョンを擁護するメッセージを送っており

「え。広告スキップしただけ?」
「逆に広報にもなって嬉しいやつじゃないの?」
「そういうことをやってリサが傷つくのがわからない?」
「海外のBLINKはおかしなことが多い」
「謝る必要ないからね!ダヒョン!」
「Youtubeにスパムを送るのはこの人たちか?」
「荒らしてる人全員にでっかい口内炎ができますように」

などの声が上がっています。

ダヒョンの公式Instagramを見る(外部リンク)

モモとスングァン
チェヨンの新しいタトゥー
ジェノがミナを誤ってフォロー
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。