10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元LE SSERAFIM ガラム、卒業式のフォトタイムには参加せず‥学校関係者が韓国メディアにコメント

ガラム

LE SSERAFIM(ルセラフィム)の元メンバー・キム・ガラムが7日に高校の卒業式を控え、脱退後初めて取材陣の前に立つかに注目が集まっていた中、卒業式のフォトタイムに参加しないことが判明しました。

韓国メディア・10アジアは6日、ガラムが7日午前11時に行われるソウル公演芸術高等学校の卒業式関連のフォトタイムに参加しない予定だと報道しました。

ソウル公演芸術高等学校の関係者は、同メディアを通じて「卒業式には取材陣のためのフォトタイム形式の場所が設けられる予定ですが、フォトタイムの名簿にキム・ガラムはいない」と話したといいます。

2005年生まれのガラムは現在、ソウル公演芸術高等学校の演劇映画科に在学中。彼女は卒業後、建国大学校のメディア演技学科に進学する予定だと報じられています。

2022年4月にLE SSERAFIMの2番目のメンバーとして公開されたガラムは、1stミニアルバム『FEARLESS』に参加し、圧倒的なスタイルと美しいビジュアルでK-POPファンの注目を集めました。

元LE SSERAFIM キム・ガラム
(画像出典:LE SSERAFIM公式Instagram)

しかし、デビュー前に韓国オンラインコミュニティー上で、ガラムの同級生を名乗る友人が「ガラムは校内暴力を行なっていた」という趣旨の投稿を掲載し、いじめ疑惑が浮上。

これについて所属事務所のSOURCE MUSICは当時、「事実無根であり、法的対応を始めている。詳細は法的手続きを通じて明らかになる」とし、いじめ疑惑を否定していましたが、議論が過熱すると同年5月、ガラムの活動休止を発表。

その後、活動休止発表から約2ヶ月後の7月、SOURCE MUSICは正式にガラムのグループ脱退を発表しました。

以後、ガラムは友人のインスタグラムを通じて自身の立場文とその証拠となる書類などを公開し、いじめ疑惑を否定していました。

(関連記事)元LE SSERAFIM キム・ガラムがいじめ疑惑について自身の心境を初告白

キム・ガラム
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。