10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLANK2Y ヨンビン、グループ脱退‥元恋人の首を絞め気絶させたなどと主張する暴露文で

BLANK2Y ヨンビン脱退

BLANK2Yのヨンビンが、元恋人に暴行を加えたとしてグループを脱退します。

2月25日、所属事務所のKEYSTONEエンターテインメントは公式立場を通じて「まず、ファンの皆さまをはじめとする多くの方々に、ご不便とご心配をおかけしたことをに心よりお詫び申し上げます」

「本日、オンラインコミュニティを通じて提起された事案について事実関係を確認した結果、該当事案の当事者がヨンビンであることを確認しました」と明らかに。

続けて「当社はヨンビンのグループ脱退を決定し、BLANK2Yは本日予定された公演『KROSS Vol.2』からヨンビンを除いて活動する予定です」と説明し「メンバーのヨンビンに関する事案でファンの皆さまをはじめとする多くの方々にご不便とご心配をおかけした点について重ねてお詫び申し上げます」と謝罪しました。

BLANK2Y ヨンビン脱退
(画像出典:BLANK2Y公式Instagram)

これに先立ち本日、ある韓国オンラインコミニュティに「私の友人がアイドルとして活動している彼氏に暴行された」という暴露文が掲載され議論に。

暴行を受けた女性の友人と名乗るユーザーは「私の友人は2月19日に陳述書を作成し、26日に被害者調査を受ける予定だ」「私の友人とそのアイドルYは3ヶ月ほど交際し、私の友人が別れを告げると暴行を加えた」と説明。

続けて「友人の胸ぐらをつかんで路地に引きずり込み、携帯電話を奪って投げようとし、首を絞めて気絶させた。周辺にいた方々が助けてくれなかったら、私の友人はこの世にいなかったかもしれない」

「傷害診断書もある。愛した人に別れを告げるという理由で暴行を加えるのは間違っている。このような人が何気なく芸能界生活を続けていくというのは話にならないと思う」と告発していました。

BLANK2Y ヨンビン脱退
(韓国オンラインコミニュティ)
NMIXX ジニ
NewJeansが韓国マクドナルドのモデルに
TWICE、サナ&ジョンヨン
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。