10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Apink チョロン、投資詐欺の被害を告白「メンバーに誘われてももうしない」

Apinkのチョロンが、投資詐欺に巻き込まれた経験を告白しました。

11日、YouTubeチャンネル『ノーバックタク・ジェフン』には、Apinkのチョロンが出演。タク・ジェフンの「最近、投資詐欺に遭った?」という質問に対して、チョロンは「数年前に遭いました」と明かしました。

この日、事前に情報を入手していたタク・ジェフンは「メンバーのボミが持っていた情報に興味を持ち、投資したが、ある瞬間から利息がつかなくなり、調査したら幽霊会社だったという。通報したが、すでに海外に逃げられていたとか」と説明しました。

これについてチョロンは「一時期、財テクに興味がありました。ボミはそれに詳しく、投資上手でした。それで私もボミが投資しているファンドに興味を持ち、聞いてみました」「でも、ボミも最初からこう言ってました。『姉さん、私が無理して加入させたわけではないですよ』って」と告白。

続けて「『わかった!私がやりたいからやってみる!』ってボミに言ったんですけど、ちゃんと詐欺に遭いました」「それ以降は一度もやっていません。当時、幼心に傷ついたので」と強調しました。

チョロン、詐欺に遭う
(画像出典:YouTube『ノーバックタク・ジェフン』)

また、タク・ジェフンが「もう一度投資に誘われたら?」と質問すると、チョロンは「どのメンバーに誘われても絶対にしません」と断言。それにもかかわらず、シン・ギュジンが「では終わってから、うちの班長(タク・ジェフン)が」と投資を勧めると、チョロンは「もっとダメだと思う」と返答。これにタク・ジェフンは「僕は一度も詐欺に遭ったことがない。97%もマイナスなのに未だに持っている」と話して笑いを誘いました。

一方、Apinkは2022年にナウンが脱退し、5人のメンバーで活動中。チョロンはこの日、「ツアーの準備をしており、 5人でツアーをするためにスケジュールを調整しています」と今後の活動について明かしました。

Apink chobom デビュー
この記事の反応はコチラ