1万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

aespaがパリス・ヒルトンとの写真を公開‥「ジゼルよかったね‥」

aespaがパリス・ヒルトンと共演
(画像出典:aespa公式Instagram)

aespaがパリス・ヒルトンとの写真を公開しました。

aespaがパリス・ヒルトンと共演
(画像出典:aespa公式Instagram)

7月1日、aespaの公式Instagramは「That’s HOT」という文とともにパリス・ヒルトンとの写真を掲載。パリス・ヒルトンがaespaの腰に手を回し、笑顔を見せる豪華ショットを公開しました。

aespaとパリス・ヒルトンはアメリカのトークショー番組ABC『ジミー・キンメル・ライブ』に出演し、この写真はその際に撮られたようです。

そして、ファンの間で注目を集めているのが画像とともに投稿された「That’s HOT(それイケてる!)」というコメント。

このコメントはパリス・ヒルトンの口癖であり、アメリカで流行したフレーズで、過去にジゼルは卒業写真の一言にこのワードを選んでいました。

夢の共演を果たしたaespaにネット上では

「すごい世界線‥」
「パリス・ヒルトンとaespaの合成感すご」
「aespaもスタイルいいはずなのにパリスヒルトンがそれを上回ってくるとは」
「パリスヒルトンより顔ちっせえなaespa」
「ジゼルとパリスヒルトン一緒に写真撮れてよかったね😭」
「パリスの腰に手回せるジゼル強いw」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ジゼルの差別疑惑
aespa スケジュールポスター
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。