K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

CHOBOM(Apink) 10年来のファンとの感動の再会‥「赤ちゃんを連れてるなんて泣ける」

Apink chobom デビュー

Apink(エーピンク)のチョロンとボミのユニット”CHOBOM(チョボム)”が、ファンミーティングでパンダ(Apinkのファン名)の前で見せたある姿が話題となっています。

チョロン ボミ chobom
(画像出典:Apink公式Instagram)

2011年にデビューしたガールズグループのApink

清純派ガールズグループの先駆けともなった彼女たちは、デビュー10年を超えても今なお高い人気を誇るガールズグループです。

メインボーカルのウンジは、人気ドラマに多数出演するなど、今や女優としても大活躍し、その他のメンバーもソロ活動やバラエティで活躍しています。

そんな彼女たちの初のユニットである”CHOBOM”は、リーダーのチョロンとメインダンサーのボミのユニット。

デビュー11年を迎え、ここ数年はしっとりしたバラードを歌うなど、大人の女性としての一面も見せている彼女たちですが、CHOBOMではこれまでのApinkでの活動とは違った一面を見せています。

お互いをソウルメイトと呼び合うほど、気の合った2人のユニットは、これまでのApinkのファンだけでなく、新たに彼女たちのことを知ったK-POPファンの間でも話題に。

2022年7月12日にデビューアルバム『Copycat』をリリースしたCHOBOMは、音楽番組にも出演。

音楽番組のサノク(事前収録)には多くのパンダも駆け付け、収録後にはミニペンミ(ミニファンミーティング)を実施したCHOBOMの2人。

中でも、ある日のサノク終了後のミニペンミで、2人がパンダの前で見せた姿がK-POPファンの間で話題となっています。

@fndngnkk this is so cute 🥺 #apink #chorong #bomi #chobom #에이핑크 #초롱 #보미 #초봄 ♬ Angel Baby – Slowed – Troye Sivan & xxtristanxo & Slowed Radio

Apinkデビュー時からの10年来のファンを見つけたCHOBOMの2人。

なんとその彼女は、赤ちゃんを連れてCHOBOMのミニペンミに参加していたのです。

該当の映像は、TikTokやTwitterですぐさまK-POPファンの間で拡散され、話題に。7月21日現在、TikTokでは170万超の再生回数と32万を超えるいいねが。Twitterでは、6万を超えるRTと32万を超えるいいねが付けられています。

赤ちゃん連れで自分たちのミニペンミに参加してくれたファンに感動する2人の姿に、ネット上では

「Apinkの人気の低下について言う人もいるけど、こうやってパンダが付いてきてくれることがすごいと思う」
「デビューからずっとファンなのもすごいけど、10年後の今、赤ちゃんを連れてくるなんて泣けるやん😭😭」
「10年以上応援してくれてるパンダを覚えてるチョロンちゃんとボミちゃん素敵」
「パンダとApinkのメンバーはもう家族だね」
「本当にジーンときた・・・😭」
「チョロンもボミもアラサーに見えないよ・・・」

といった声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ヘウォン、イェウン、ヒュニンバヒエ