10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa カリナ、北海道で2回遭遇したファンに食事をご馳走‥休暇中の美談を公開

aespaカリナ

aespaのカリナが、日本旅行中にファンに食事をご馳走した美談を公開しました。

6日、Youtubeチャンネル『TEO(テオ)』には、aespaのカリナがゲストとして出演した映像が公開されました。

今年1月に3年ぶりに休暇をもらい、日本の北海道へ旅行に行っていたというカリナ。この日、番組内で「電車に乗って小樽に行ったのですが、帰りの電車に乗っていたら、2人の韓国人女性がコソコソ話をしてて‥」と切り出しました。

当時についてカリナは「私が先に気付いたふりをするのは少し恥ずかしくて、お互いに1時間くらい知らないふりをしていました」と説明。

カリナに気づいていたファンも「カリナじゃないかな?インスタ見てみる? DM送ってみようかな?」と話していたといい、カリナは「電車から降りた後に、一緒に写真を撮って別れました」と振り返りました。

aespaカリナの美談
(画像出典:YouTubeチャンネル TEO)

すると翌日、カリナがジンギスカンを食べにお店に訪れると、電車にいた同じファンが前の席に座っていたといい、「すごい縁ですよね。なのでご飯をご馳走しました『私の奢りです!』って」と、ファンへ神対応をしたことを告白。

MCのチャン・ドヨンが「いくら奢ったのですか? 」と冗談まじりに質問すると、カリナは「レシートは捨ててほしいですと言いました。(もしかしたら)気を使うんじゃないか思って‥」と話し、これを聞いたチャン・ドヨンは「『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』と話題になっていますよ」と称賛しました。

先立ってカリナは1月22日から24日にかけて、自身の個人インスタグラムでも北海道旅行を満喫している写真を投稿していました。

一方、カリナはNetflixで配信される予定のチョン・ジョンヨンPDの新バラエティ『エージェント・オブ・ミステリー』に出演することが決定しています。

カリナと小峠さん
aespa カリナ
aespaとXG
aespaのカリナ
この記事の反応はコチラ