15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa カリナの”ロケットパンチ”でスマホが敗北‥ミュート状態が続き日本語で「ごめんなさい‥」

aespaのカリナ

aespa(エスパ)のカリナが生配信中にスマホに”ロケットパンチ”を食らわせ、スマホが敗北(ミュート状態)。思わぬ出来事にファンから爆笑の声が上がっています。

aespaのカリナ
(画像出典:aespa公式Facebook)

カリナとジゼルは17日、Instagramを通じて生配信を実施。コメントに答えながら、約1時間にわたりファンとコミニュケーションを取りました。

この日、ファンから「ロケットパンチしてください!」とリクエストされたカリナ。ジゼルがこのコメントを読み上げると、カリナはすぐさまスマホの画面に向かって”ロケットパンチ”を披露。「ボンッ」という音とともにスマホが倒れ、冷静に立て直す場面が映されました。

しかし、その後の映像では、カリナとジゼルの声がまったく聞こえてきません。どうやら、カリナの”ロケットパンチ”でスマホがミュート状態になってしまったようです。

カリナとジゼルは、ミュートに気づかずにそのまま配信を続行。ファンから「音が聞こえないよ!」というコメントが集中すると、慌ててスマホを確認し、配信を中断しました。

その後、音が直ったことを確認して配信を再開した2人。ジゼルが日本語で「カリナがロケットパンチしちゃったからでしょ‥」と冗談混じりに話すと、カリナはしょんぼりしながら韓国語と日本語で「ごめんなさい‥」と謝罪。思わぬ出来事に2人が爆笑する様子も映されました。

さらにその後の21日、またもや生配信中に「ロケットパンチして〜!」というリクエストが。しかしカリナは日本語で「あ、いいえ。これは、えりちゃん(ジゼル)の携帯ですから、無理です、危ない。ロケットパンチの携帯は大丈夫です」と丁寧に断り、スマホが故障していないことも知らせました。

ネット上では該当場面の切り抜き動画が拡散され「日本語上手いし可愛いし、、」「ロケットパンチしてごめんなさいってカリナしか言わない言葉w」「ロケットパンチで反省してるカリナさん可愛すぎる」「ロケットパンチして音声消しちゃったカリナに謝罪求めてるえりちゃんまじで面白いw」「カリナの一人称ロケットパンチになってたww」などのコメントが寄せられています。

aespa カリナ
aespa カリナ
ジゼルとキュー
aespaのウィンター、子供の頃の夢を語る
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。