10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

fromis_9ジホンがENHYPENソンフンを見つめているかのような場面が韓国で拡散され話題に

fromis_9ジホンとENHYPENソンフンが長時間視線を合わせている(?)かのような動画がファンの間で話題となっています。

7月1日、Twitterや韓国オンラインコミュニティーではKBS『MUSICBANK』に出演したfromis_9”ジホン”と、番組でMCを務めるENHYPEN”ソンフン”が長時間目を合わせている点についての書き込みが多数投稿されています。

一部のネットユーザーは、番組内でfromis_9がインタビューを終え、退出する際に「ジホンがソンフンの方を長時間見ていた」と指摘。Twitterでは当時の動画が拡散され、現在までで6000を超えるRTが付けられてます。

さらにTwitterの投稿主はジホンが

「インタビューでのセロムさんとナギョンさんが凄く面白かったㅋㅋㅋ」

「私もFlover(fromis_9のファン名)だけ見てたよ」

とWeverseで当時の様子を説明している画像をアップし

「ペク・ジホンさんが釈明しています。どうかみなさん憶測はやめてください😭」

とそれぞれのファンに向けて伝えています。

これについてネット上では

「ジホンがソンフン狙ってるって騒がれてるけど全くそう見えなかったの私だけ?😅」
「これは直前にセロムとナギョンがセリフ飛んだりしたのをツッコミに行こうとしたらジソンとぶつかって変な間ができたって事かと」
「ソンフンは彼女に挨拶しているだけです」
「これで叩かれるのか」
「ファンに違いない」
「チャン・ウォニョンは経験してるからすぐ退出ㅋㅋ」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

韓国でXGが話題
HYBEアーティスト出演
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。