10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa カリナ&坂口健太郎、豪華2ショットを公開‥「PRADA」イベントに参加

aespa カリナ

aespaのカリナが、14日にイタリア・ミラノで開催された『PRADA 2024-25年秋冬メンズショー』に参加。俳優の坂口健太郎との2ショットを公開し、反響を集めています。

aespaのカリナ
(画像出典:aespa公式Instagram)

カリナは、14日に開催された『PRADA 2024-25年秋冬メンズショー』に参加するためミラノへ。会場には、PRADAのアンバサダーを務める俳優の坂口健太郎や、俳優のイ・ジェウク、タイで国民的人気を得ている俳優のウィンなど多くのセレブが来場しました。

中でも注目を集めたのは、aespaカリナと坂口健太郎の2ショット。

緊張の面持ちで、坂口健太郎に日本語で「よろしくお願いします」と挨拶するaespaカリナの動画は、SNSでも注目を集めました。

関係者たちから、坂口健太郎との2ショットを求められたカリナは、和やかな表情で手を振り、撮影に応じました。

ファンからは「カリナがここまで緊張している姿見たことないし可愛い」「天下のカリナ様でもイケメン坂口健太郎を目の前にしたら、私たちと同じ表情になるんだね」といった声が上がっています。

aespaのカリナ
aespaとXG
「W Korea第18回乳がん認識向上キャンペーン」
aespaのニンニン、ADHDを告白
RISSのYouTubeはコチラ