15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

”カリナを支える小峠”aespaファンが作ったコラ画像が大反響‥韓国ネット「コトウゲにしか見えなくなった」

カリナと小峠さん
(画像出典:Chopard、Sony Music Artists)

あるaespaファンが、カリナとお笑い芸人の小峠英二さんのコラ画像を作成し、Xに投稿。「天才がいるもんだ」「これは笑った」など、K-POPファンの間で反響を集めています。

スイス発の高級時計・宝飾品ブランド『Chopard(ショパール)』は31日、同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるaespaの新ビジュアルを公開しました。

aespa カリナ
(画像出典:Chopard)

公開された写真の1つには、球体のオブジェクトの上でカリナがポーズを決める姿が写されています。

同日、あるaespaのファンはこのカリナの写真を、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんの頭に重ね合わせたコラ画像を投稿。

カリナの腕を支えるオブジェクトの上に、小峠英二さんの頭を重ね合わせ、まるでカリナを支えているかのように編集し、ネットユーザーの笑いを誘いました。この投稿はKーPOPファンの間で瞬く間に拡散され、1日現在までに2.4万を超えるリポストと15万のいいねが集まっています。

さらにこの投稿は、韓国ファンの間でも話題となり、韓国オンラインコミュニティには『[ユーモア]日本で話題になっているカリナの写真』という投稿が登場。

韓国ユーザーからも「絶妙で笑った」「何度見ても本当に人の頭に見える」「カリナの写真でカリナより視線を奪うのは初めてだ」「コトウゲにしか見えなくなった」「コトウゲは韓国のネットによく登場するね」など、爆笑の声が上がっています。

今回、カリナとのコラ画像で話題となっているのは、日本のさまざまなバラエティー番組で活躍するお笑い芸人の小峠英二さん。過去に韓国ネットでは、小峠さんが出演したバラエティー番組『くりぃむナンチャラ』に出演した際の切り抜きが拡散され、話題になっていました。

ダイアン津田、ボナのファン
RMの声がかまいたち濱家氏の声に似ていると話題に
TWICE ナヨン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。