10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK リサ、個人レーベル「LLOUD」設立‥新たなプロフィール写真を公開

BLACKPINK リサ

BLACKPINKのリサが個人レーベル『LLOUD』を設立しました。

リサは8日、自身のインスタグラムを通じて自主レーベル『LLOUD』の設立を報告し、新たなプロフィール写真を公開しました。

リサは投稿を通じて「音楽とエンターテインメントに対する私のビジョンを披露するプラットフォーム『LLOUD』を紹介します」「新しい境界線を共に乗り越えていくエキサイティングな旅に参加してください」と伝えました。

これに先立ち昨年12月、BLACKPINKはYGとグループ活動に関する再契約を締結しましたが、個人活動に関する契約は締結しませんでした。

個人活動に関して、メンバーのジェニーは昨年12月に母親とタッグを組んで個人レーベル『ODD ATELIER』を設立。ジスは、実兄の運営している乳幼児健康機能食品ブランド『Biomom』の関連会社と契約を締結したと報じられています。ロゼの情報は現在までに明かされていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿

BLACKPINK
BLACKPINKの再契約
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。