15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LAPONEエンタ、新法人「株式会社LAPONE GIRLS」を設立‥デビュー控えるME:Iと専属契約

ME:I

LAPONEエンターテインメントが、新法人を設立したことを発表しました。

LAPONEは15日、公式サイトを通じて「新法人『株式会社LAPONE GIRLS(ラポネガールズ)』を設立しましたのでご報告申し上げます」と明らかにしました。

新法人には、4月17日にデビュー予定のガールズグループME:I(ミーアイ)が、専属契約アーティストとして所属することが決定しています。

LAPONEは今月8日に設立された新法人について「これまでLAPONEエンタテインメントで培ってきたノウハウを活かしながら、所属のガールズグループを専門的に育成し、グローバルで活躍できるようサポートしていくために設立されました」と説明。LAPONEが100%株式を保有する全額出資子会社となっています。

さらに、今回の発表と同時に『LAPONE GIRLS』の公式XやYouTubeチャンネルなども新たに開設。今後の各事業については詳細が決まり次第、改めてお知らせするしています。

LAPONEには日本のボーイズグループであるJO1、INI、DXTEENが所属。また、ZEROBASEONEの日本マネジメントも担当しています。

新ガールズグループ『ME:I』
BOYS PLANETから誕生。ZB1デビューへ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。