1万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

ついにLE SSERAFIMのチェウォンが世間に見つかったと話題に‥「ボブの子かわいい」

チェウォン、ついに日本国民に見つかる

HYBE発のガールズグループLE SSERAFIMのチェウォンが日本で話題を呼んでいます。

チェウォンがついに世間に見つかったと話題に

現在日本でのスケジュールをこなしているLE SSERAFIM。7月2日に日本テレビ『MUSIC DAY』、3日に『めざましテレビ』、13日に『FNS歌謡祭』などに出演し、日本での活動を繰り広げています。

本日(3日)放送された『めざましテレビ』では、日本のファンに向けた自己紹介や、デビュー曲『FEARLESS』のパフォーマンスを披露。Twitterでトレンド入りも果たし、関心を集めました。

中でも注目を集めているのが、人気ガールズグループIZ*ONE出身でグループのリーダーを務めるチェウォン。番組内の企画で、表情エクササイズしている場面を切り抜いた映像が日本で話題となっています。

放送後にあるファンが「ボブの子、チェウォンちゃん」というコメントとともに、チェウォンの動画を投稿すると、多くのユーザーが投稿をRT。現在(4日)までで、合計4000以上のRTと3.5万以上のいいねが送られています。

この投稿で”チェウォンを初めて見た”という日本人も多く、ネット上では

「ボブの子かわいい」
「同じ人間でここまで顔違うの凄いよな」
「チェウォン見つかったかついに」
「今日の朝まじリアタイ出来て良かった。おかげで遅刻した」
「こんなの嫌いな人いないってかわいすぎ」
「チェウォン?さんめっちゃ可愛い」
「黒髪ボブの子めちゃかわいい…」

などの声が上がっています。

LE SSERAFIMチェウォンのInstagramを見る(外部リンク)

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

LE SSERAFIM初来日決定
LE SSERAFIMがnon-noの表紙に
LE SSERAFIM初来日決定
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。