10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BABYMONSTER アヒョン、4月発売のミニアルバムから復帰へ‥ヤンPDが発表

BABYMONSTER アヒョン、復帰へ

YGエンターテインメントの新ガールズグループ・BABYMONSTERのデビューメンバーに選ばれていたアヒョンが、4月からグループに復帰します。

YGは25日、公式YouTubeを通じてヤン・ヒョンソク総括プロデューサーのインタビュー映像を公開。ヤンPDは動画内で「アヒョンが完璧に健康を回復した様子を見せてくれました。会社に出勤して、(4月に発売する)アルバムに収録される曲の録音に参加しているところです」と明らかにしました。

BABYMONSTER
(画像出典:BABYMONSTER公式Instagram)

ヤンPDは新アルバムについて「新しいアルバムは7人バージョンで再録音しました。アヒョンが参加バージョンが収録される予定です」「ミニアルバムからは7人の完璧なBABYMONSTERとしてのグループ活動を期待してください」と説明。

また、今回のアルバムからYGのプロデューサー陣を大幅に強化したことを明かし、「10人前後だったプロデューサーが、今は40人〜50人ほどいます。以前に比べてもっと早いテンポで進められると約束できます」「秋頃にフルアルバムをリリースするのが僕の目標です」と意気込みを語りました。

先立ってYGは昨年11月、BABYMONSTERのデビューメンバー選ばれていたアヒョンが「健康上の理由」でグループから離脱すると発表。デビュー曲『BATTER UP』にアヒョンは参加せず、6人体制で活動していました。

BABYMONSTERは4月のミニアルバム発売に先駆け、2月1日に新曲『Stuck In The Middle』をリリースする予定です。

BABYMONSTER アヒョン
BABYMONSTER
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。