15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

UNIS ナナ&CRAVITY ヒョンジュン「THE SHOW」新MCに‥日本人初の抜擢

UNISのナナとCRAVITYのヒョンジュン

韓国の音楽番組『THE SHOW』の新MCにUNISのナナ、CRAVITYのヒョンジュンが抜擢されました。

6日、韓国メディア・スターニュースは『THE SHOW』の新MCに、UNISの日本人メンバー・ナナ、CRAVITYのヒョンジュンが抜擢されたと報道。既存MCのWayV シャオジュンと共に3人で番組を進行していくと伝えました。

『THE SHOW』のMCに日本人が抜擢されたのは初となります。新MCに抜擢されたナナは、SBSのオーディション番組『UNIVERSE TICKET(ユニバースチケット/ユニチケ)』から誕生したUNISの日本メンバー。UNISは3月27日にデビューを控えています。

新MCを迎えて進行するのは19日の放送から。『THE SHOW』は毎週火曜午後6時から、韓国のSBS M、SBS FiLで放送中です。

RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。