aespaのカリナが俳優のイ・ジェウクとの熱愛発覚後、初めて心境を伝えました。
カリナは5日、自身の個人インタグラムに直筆の手紙を公開。カリナは「まず、とても驚かせてしまい申し訳ありません。たくさん驚いたはずのMYたち(aespaのファン名)に慎重な気持ちでいたため遅くなりました」と切り出しました。
続けて「これまで私を応援してくれたMYたちがどれほど失望したのか、そして私たちが一緒に交わした話を思い出して、悲しい気持ちでいるということもよく分かっています。その気持ちを私もとてもよく知っていますので、さらに申し訳ない気持ちです」「この気持ちが少しでも伝わったらと思い、手紙を書くことにしました」とファンに伝えました。
カリナは「もしかしたら、また傷つけてしまうかもしれないという心配を押し切ってこの手紙を書いた理由は、デビューした瞬間から私に一番温かい冬をプレゼントしてくれたファンの方々に心から申し訳ないという気持ちを伝えたかったからです」と説明。
「MYたちが傷ついた部分をこれからしっかり埋めていきたいです。MYたちにはいつも本気で、今も私には本当に大切な一人一人です」と綴りました。
最後に「私の心を全て表現するには短いと言えば短い文章ですが、読んでくださってありがとうございます。これからMYたちを失望させず、より成熟して一生懸命に活動する姿をお見せしたいです。見守ってください」「MYたち、しっかりご飯を食べて、良い姿で会いましょう。ごめんなさい、本当にありがとうございます」と伝えました。