15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IZ*ONE出身イ・チェヨン、RBWへの不満吐露「私費でヘアメイクさんを連れていった」

イ・チェヨン

元IZ*ONEのメンバー・イ・チェヨンが、所属事務所WMエンターテインメントの親会社であるRBWに対し、不満をぶつけました。

19日、チェヨンはファンコミュニティを通じて「他のことは本当に我慢してる。でも今は、本当に腹が立っていて書いたり消したりしてる」とコメント。同日に日本で開催されたRBWのファミリーコンサート『RBW 2023 SUMMER FESTIVAL Over the Rainbow』での不満を綴りました。

イ・チェヨン
(画像出典:チェヨン公式Instagram)

チェヨンは「正直に言います。日本のRBW、このコンサートを企画して一緒にやってくださる方々、もう少しだけ気を遣っていただいて、よくしてくれれば嬉しいです。とてももどかしい」とコメント。

続けて「キレイな姿をお見せしたくて、(事務所の)支援なしに私費で連れてきました。ヘアメイクのスタッフさんを」と、RBWに対し不満をぶつけました。

今回のコンサートには、RBWのMAMAMOO+(ソラ、ムンビョル)、VROMANCE、ONEUS、ONEWE、PURPLE KISS、DSPメディアの未来少年(MIRAE)、WMエンターテインメントのB1A4、OH MY GIRL、ONF、IZ*ONE出身のイ・チェヨンが参加。19日の公演に加え、明日20日にも開催が予定されています。

STAYC0720
キム・チェウォン
QUEENDOM PUZZLE
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。