15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE ジョンヨンが思いきりジヒョに‥「帰ってきた最高の問題児」

5月14日と15日にアメリカ・ロサンゼルスのバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアムで開催された『TWICE 4TH WORLD TOUR III’』のアンコール公演を成功裏に終えたTWICE

TWICEのアンコール公演
(画像出典:TWICE公式Twitter)

SNSではアンコール公演を通じて、最高の時間をともにしたONCE(TWICEのファン名)から、コンサートの余韻に浸る声が多数上がっています。

アメリカ公演ではプロ仕様の機材(ビデオカメラやデジタル一眼レフカメラ)以外は、撮影OKということもあり、様々なライブ動画が拡散されています。

中でも話題に上がっているのが、ジョンヨンの”水かけ動画”。

該当の動画では、いたずらしようとジョンヨンがジヒョに思いきり水をかけ、ジヒョもびっくりして笑ってしまう様子が。

その他にも、ジョンヨンがモモに水をかける様子や、ファンにぶちまける様子も拡散され、最高の瞬間を収めた動画が注目を集めています!

この微笑ましい動画にSNSでは

「これぞユジョンヨンや!!!!」
「ジョンヨン楽しそうすぎるwww」
「ジヒョちゃん可哀想だけどめっちゃ笑ってしまったww」
「ベストフレンズ組最高」
「ジョンヨンにはこれくらい暴れてほしいww」
「帰ってきたTWICEの問題児、ユジョンヨン」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

(G)-IDLEのTOMBOY
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。