1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

Red Velvet スルギのソロデビューが決定‥「10月を目標に準備中」

Red Velvetのスルギ

Red Velvetのスルギがソロデビューすることを発表しました。

Red Velvetのスルギ
(画像出典:Red Velvet公式Facebook)

9月6日、所属事務所のSMエンターテインメントは「スルギが10月リリースを目標に、初のソロアルバムを準備しています。多くの関心をお願いします」と明らかに。

デビューから8年目にして初のソロデビューを果たすスルギは、2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビュー。

以後、メインダンサー兼リードボーカルとして活躍し、グループ活動の他にも、SMエンターテインメントのプロジェクト『Girls On Top』から生まれたGOT the beatのメンバーとして、またアイリーンとのユニット曲『Monster』を発売するなどし、幅広く活躍してきました。

Red Velvetメンバーのソロデビューは、ウェンディ、ジョイに続き3人目となります。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ウェンディとイ・ジニョク
crush ジョイ レドベル
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。