15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

(G)-IDLE 観客と’F*cking tomboy’を大熱唱‥最高の瞬間をファンと共に

(G)-IDLEのTOMBOY
(画像出典:(G)-IDLE公式Facebook)

5人組ガールズグループ(G)I-DLEが『KPOP. FLEX』を成功裏に終え、その内容が話題を呼んでいます。

(G)-IDLEのTOMBOY
(画像出典:(G)-IDLE公式Facebook)

去る5月14日、15日の2日間にわたり開催された『KPOP. FLEX』は、ヨーロッパ最大の韓流イベント。

“WITHコロナ(段階的な日常生活の回復)”をコンセプトに掲げた新しいフェスティバルです。

EXOのメンバー カイ、MAMAMOO、MONSTA X、NCT DREAM、DREAMCATCHER、ONEUS、AB6IX、ENHYPEN、IVEなどの有名グループが出演し、注目を集めました。

中でも本公演で披露した(G)I-DLEの『TOMBOY』では、観客と共に放送禁止用語(Fワード)である歌詞「F*cking tomboy」を大熱唱。

BGMの”ピー音”をかき消す大歓声が彼女たちの、パフォーマンスを後押ししました!

この内容にSNSでは

「アイドゥルがTOMBOYでやりたかったこと本当にコレかもしれない」
「今年のKポップ界、最良の瞬間かも…」
「これ最強すぎる好き」
「ほんとに草。もはやピーが掻き消されてるww」
「これは凄い熱すぎる」
「TOMBOYめっちゃ良いから全国民に聴いてほしい」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。