10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVE ドイツで初の海外公演‥ガウルに見つめられたファンが無事発狂

6人組ガールズグループIVE(アイブ)が、ドイツ・ドイチェ・バンク・パークで開催された『KPOP. FLEX』に参加し、初の海外公演を成功裏に終えました。

IVEが初の海外公演
(画像出典:IVE公式Instagram)

『KPOP. FLEX』は、5月14日、15日の2日間にわたり開催されたヨーロッパ最大の韓流イベントで、“WITHコロナ(段階的な日常生活の回復)”をコンセプトに掲げた新しいフェスティバルです。

K-POPファンが会場の40,000席すべてを埋め尽くし、1日目は44,000席全てが完売、2日目は30,000席が売り切れ、ヨーロッパでこれまでに開催された最大のK-POPフェスティバルになりました。

本公演には、EXOのメンバー カイ、MAMAMOO、MONSTA X、NCT DREAM、DREAMCATCHER、(G)I-DLE、ONEUS、AB6IX、ENHYPEN、IVEなどのK-POPアイドルが出演。

IVEはトップバッターとして、ステージを披露し会場を沸かせました!

中でも話題となっているのがIVEのメンバー ガウルのあるワンシーン。2ndシングル『LOVE DIVE』を披露し盛り上がりを見せている中、ガウルが真横に視線を逸らすと撮影していたファンと”目が合った”かのような映像が映され、ファンは無事発狂‥!

SMSでは

「これは恋に落ちるわ…」
「リアクション100点満点すぎる笑笑笑」
「ガウル姐さんこれはみんな落ちるって」

などの反応があり、羨ましいファンの様子に様々なメッセージが送られています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。