1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

元IZ*ONE ユリ、カムバック5日目でデビュー後初の音楽番組1位に

元IZ*ONEのチョ・ユリがデビュー後、初の音楽番組1位に輝きました。

ユリ1位
(画像出典:YouTube THE SHOWキャプチャー)
ユリが1位を獲得
(画像出典:THE SHOWキャプチャー)

6月7日に放送されたSBS『THE SHOW』では、VICTON、ONEUS、ユリの3組が1位候補に。最終的に、ユリが合計6489点を獲得し1位に輝きました。

今回の放送で、ユリはカムバック5日目にして初の音楽番組1位を獲得。2回目のカムバックでデビュー後初の1位に輝きました。

最後のアンコールステージでは涙を流しながらも新曲『Love Shhh!』を歌いきりました。

IZ*ONE出身のユリは2021年10月にシングルアルバム『GLASSY』でデビュー。今年の6月2日には、1stミニアルバム「Op.22 Y-Waltz:in Major」をリリースし、タイトル曲『Love Shhh!』で活動を繰り広げています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

BTSがYouTubeLIVEを予告
少女時代
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。