K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT ロンジュンの従姉妹の完璧な指示に称賛の声‥空港での混乱を事前に回避

NCT ロンジュン

NCTのロンジュンが個人スケジュールのため中国に帰国した中、彼の従姉妹が事前にファンに的確な指示を出し、空港での混乱を回避したことが明らかになりました。

1月20日、NCTのロンジュンは、個人スケジュールを進行するために中国に帰国。

NCT ロンジュン 中国
(画像出典:ロンジュン公式Instagram)

K-POPファンの間で度々問題となっている過激な空港出待ちに不安の声が上がっていましたが、ロンジュンの従姉妹2人が事前に空港に警備を依頼していたことが明らかに。

2人の的確な指示により、空港の警備員と共に落ち着いた様子で帰国した様子がネット上に投稿されました。

投稿によると、空港でロンジュンの到着を待つファンたちには、空港スタッフから事前に「後でロンジュンが話しに来てくれるので押さずに待っていて下さい」と伝えられていたといいます。

ロンジュンの従姉妹は空港勤務の経験があったようで、かねてから問題となっていた、ファンによる空港でのトラブルを懸念して、空港の治安維持を事前に依頼。

到着時は、空港スタッフも驚くほどファンによる混乱がなく、スムーズに移動も行われたようです。

そんなロンジュンには7人の従姉妹がおり、休日には韓国にいる従姉妹たちと食事に行ったり、NCT DREAMのコンサートに従姉妹たちを紹介するほどの仲であることがファンの間でも知られています。

空港での混乱を最小限に抑えた従姉妹の行動にネット上では

「ロンジュンのお姉様達のおかげでロンジュン到着の空港本当に落ち着いてるのすごいなぁ…さすがお姉様たちです…」
「ロンジュンのお姉様達が逞しすぎてLOVE」
「お姉様方、事前に空港の治安についてお願いしてるの素晴らしいよ… 安心すぎる」
「空港秩序+ロンジュンの安全を考えた行動が素晴らしい」
「前もって色々対策したヌナ達の愛とそれに応じた空港の方々の対応が本当に素晴らしすぎる」

といった声が上がっています。

NCT ヘチャン
NCT テヨン
RISS