1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

第1世代の有名K-POPアイドルに暴行されたと暴露‥ネット上では様々な推測が

暴露
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

”第1次世代出身の有名アイドルに暴行された”という暴露文が投稿され、ネット上で話題となっています。

第一世代のアイドルが暴行疑惑
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

6月6日、元アイドル練習生だったというA氏は、韓国のオンラインコミュニティーに”第一世代の有名アイドルに暴行された”という趣旨の書き込みを掲載。

投稿でA氏は「6年という月日が流れましたが、今でもその時を思い出すと涙が出ます」ときりだします。

「私は第1世代の有名アイドルグループのメンバーだったB氏が代表を務める芸能事務所の練習生でした」

「このグループは韓国で最も人気があったアイドルの一つで、今でも多くのファンが集まります。B氏はとても人気のあるメンバーです」と告白。

続けて「最後まで生き残ってアイドルとしてデビューすることが私の夢でした」「しかし、ある事件をきっかけに私は夢を諦めました」とトラブルがあったことを説明します。

A氏は、2016年2月18日に事務所の代表であるB氏と音楽について話を交わす中で「少し音楽が古い印象があるので、好まれるかわかりません」と意見をだしたといいます。

するとB氏は「おい!XX年生まれのくそ野郎!ふざけるな、殺してやろうか」という罵声と共に”右頬に4発、左頬に2発”の暴力を振るわれたと暴露。さらに、帽子を取られ”頭を2発殴られた”と明かしました。

A氏は事件後もB氏から謝罪の言葉がなく「6年も過ぎましたが、鮮明に覚えています」「恐怖から訴えることや、友人に相談することもできなかった」とし

「結局私はアイドルの夢を諦め、会社との契約を解除しました。」

「すべてを諦めて軍に入隊しました」

そして最後に「B氏の正当な謝罪を望みます。私以外の練習生たちがこのようなことで夢を諦めないことを願います」と綴り、当時撮られたとされる写真を公開しました。

現在この投稿は韓国で大きく取り上げられており、B氏の正体に関する様々な推測がされています。

暴露
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

TWICEのMVと似ている
点数操作疑惑
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。