15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Red Velvet、突然浮上した”解散説”‥SMが否定「新アルバムのコンセプト」

Red Velvet

カムバックを控えたRed Velvetに解散説が浮上した中、所属事務所のSMエンターテインメントが否定しました。

Red Velvetは7日、公式Instagramのプロフィール名を「Red Velvet Official」から「Happy Ending」に変更。「終わり(End)」を意味するワードが出てきたことにより、一部では「解散するの?」「怖い」などの声が上がり、解散説が浮上していました。

redvelvet
(画像出典:Red Velvet公式Instagram)

これに関してSMは8日、「新しいアルバムのコンセプトに合わせて変更したもの」と明らかに。プロモーションの一環だと説明しました。

一方、Red Velvetは11月13日に3rdフルアルバム『Chill Kill』でカムバックする予定です。

Red Velvetのスルギ
Red Velvet ジョイと榮倉奈々
ジョイ
IVE
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。