1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

TWICEジヒョが再契約当時の心境を告白‥「全員が再契約したことを発表直前まで知らなかった」

TWICE

TWICEのメンバー、ジヒョが再契約当時の心境や今後の抱負について語りました。

TWICE
(画像出典:TWICE公式Facebook)

8月25日、アメリカ・グラミードットコム(Grammy.com)は、26日に11thミニアルバム『BETWEEN 1&2』のリリースを控えているTWICEとのインタビュー記事を掲載。

JYPエンターテインメントと全員が再契約したことについてリーダーのジヒョは「メンバー全員が契約を更新したことは、公式発表の直前まで知りませんでした」「私たちがJYPとの契約を更新することになったのは、ファンの皆さんのおかげなので、この素晴らしいニュースを一刻も早くファンの皆さんと共有したいと思いました」と告白。

続けて「(これから)また新たなスタイルの音楽やコンセプトを提供できることが嬉しく、メンバーのアルバムへの音楽的貢献が増えることを楽しみにしています」「TWICEのメンバーであることは、一生を共にする友達と家族がいることを意味します。(TWICEに)所属しているという感覚は、永遠に私たちの中にあります」と明かしました。

グラミードットコム、TWICEインタビュー全文(外部リンク/英語)

今年(2022年)、”魔の7年”を全員で乗り越えたTWICEは、8月26日午後1時に再契約後初となるニューアルバム『BETWEEN 1&2』をリリース。

タイトル曲『Talk that talk』は、数々のヒット曲を手掛けてきた作曲家イ・ウミン(collapsedone)と、有名K-POP作詞チームのdankeが制作に携わっており、ファンからの期待も最高潮に高まっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

TWICE のオープニングトレイラー
キム・セジョン 友達 ジヒョ
TWICEの衣装を巡り議論に
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。