1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

有名な男女アイドルを自宅マンションの前で捉えたと韓国メディアが報道

女性アイドルと男性アイドルに熱愛説

9月18日、韓国メディアのWIKITREEは[単独]有名男女アイドル、同じマンションの前で捕捉(写真+目撃談)というタイトルの記事を掲載。

韓国の大手芸能事務所に所属する男女のメンバーを捉えたという写真を公開しました。

記事では「情報提供者のA氏は去る17日、WIKITREEに『ガールズグループのメンバーBが、ボーイズグループのメンバーCの家に入る写真のオリジナル』というコメントと共に数枚の写真を送ってきた」「熱愛説の当事者と指摘されたBとCは、国内大手芸能事務所所属の人気アイドルグループのメンバーたちだ」と説明し、3枚の写真を公開。

WIKITREE
(画像出典:WIKITREE)

1枚目の写真ではソウル聖水洞にあるマンションの前で、帽子をかぶった女性アイドルB氏が、携帯電話を見ている様子が写されています。

さらに、WIKITREEは「情報提供者はボーイズグループのメンバーCが、該当のマンションから出る姿を捉えた写真も送付した。 Cはそのマンションに住んでいる」と報道。

WIKITREE
(画像出典:WIKITREE)
WIKITREE
(画像出典:WIKITREE)

また、情報提供したA氏は8月にオンラインコミュニティーに掲載された画像をWIKITREEに送付し「(コミュニティーの)投稿主は、このマンションの住人であることが分かる写真を掲載し『エレベーターで見た。BがT〇〇〇のスニーカーを履いていた』と主張している」

「さらに、(情報提供者A氏は)過去にBが有料コミュニティーに掲載した写真の背景が、該当のマンションと一致していると2人の熱愛疑惑を提起している」と説明。

WIKITREE
(画像出典:WIKITREE、韓国オンラインコミュニティー)
WIKITREE
右がBさんが過去に投稿した画像(画像出典:WIKITREE)

最後に「疑惑を確認するために、双方の事務所に連絡を試みたが返事はなかった」「2人は過去にカップルアイテムを着用したり、フォローしていた状況が公開され、熱愛説に包まれていた」と伝えました。

WIKITREEでは、過去にも同じメンバーの熱愛説を報道しており、今回は新たな写真が追加で情報提供された模様。

(関連記事)有名女性アイドルが男性アイドルのマンションの前で待機‥韓国メディアが報道

当時、ネット上では「〇〇と〇〇?」など、様々な意見が飛び交っていましたが、明確な名前がでていない点や、確定的な証拠がないことから否定的な声が多く上がっていました。

ジョイ crush コメント
Vとジェニー
第4世代のK-POPグループ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。