10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TXT ボムギュ、NCT チョンロとの意外な親交が明らかに‥「忙しくてなかなか会えない」

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のボムギュとNCTのチョンロの親交が明らかになり、ファンの間で「意外な繋がりの二人だ」と話題になっています。

TXT ボムギュ チョンロ
(画像出典:TXT公式Twitter)

TXTのボムギュとNCTのチョンロの親交が明らかになったきっかけは、チョンロが17日に行ったWeibo Live(中国版 Twitterの生配信)。

ファンから「同じ01LINE(2001年生まれ)の男性アイドルで友達はいる?」とファンから質問を受けたチョンロは「TXTのボムギュ!中国語での名前はわからないんですけど。メッセンジャーでたくさん話しました。だからプライベートで会おうって話もしたんだけど、相手も忙しいし、僕も忙しいからまだ機会がなくて会えてません。話もよく合うし、いつかお酒飲みにでもいけたら良いのですがまだ機会がなくて‥」と答えました。

そしてこれを受けて、Weverseで「ボムギュ、(NCTの)チョンロと会った?」とファンからコメントが寄せられたボムギュ。

ボムギュ チョンロ 友達
(画像出典:TXT公式Weverse)

ファンからのコメントにボムギュは「スケジュール重なった時に会ってお話ししたりしましたよㅋㅋ」「その、なんだSNSだけの友達?とかそんなんじゃなくてㅡㅡ思ってるより深い話も沢山するんですよ」と、チョンロと親交があることを明かしました。

01LINEの二人の意外な親交にネット上では

「めっちゃ意外!どこで出会ったんやろw ご飯行って仲良くなってほし〜〜!」
「01チング?!ボムギュとロロなに話すん?!(?)」
「ロロちゃんとボムギュが話し合うってちょっと意外かも」
「二人が仲良い世界線可愛いすぎて息できない」
「チョンロ(11月)もボムギュ(3月)も01年生まれ。ふむふむ…ムネアツだけど、ロロ様のお友達の多さよ…」

といった声が上がっています。

RISS