15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT ヘチャン、活動復帰をファンに報告‥NCT 127のインスタライブに電話で参加

南米公演ツアー中だったNCT 127が、2023年1月27日の1時27分に『127(イリチル)の日』を記念し、インスタライブを実施。

現在体調不良で活動休止中だったヘチャンが電話で参加し、活動復帰をファンに報告しました。

(関連記事)NCT ヘチャン、体調不良で活動中断‥今後のスケジュール不参加に

NCT 127 ヘチャン イリチル
(画像出典:NCT 127公式Instagram)

1月27日、メンバーたちはリラックスした様子で、インスタライブをスタート。

その中でヘチャンは、電話を通じてインスタライブに参加。ゆっくりと休養を取ることができたことを話し、1月30日にリリースされるNCT 127のリパッケージアルバム『Ay-Yo』のカムバックに合わせて活動復帰をすることを報告しました。

実はインスタライブ開始当時に、自身の個人アカウントからメンバーに向けてコメントをしていたヘチャン。

しかし、メンバーたちはヘチャンからのコメントに気付かず「コメントを読むヒョン(兄さん)が誰一人いない」と呆れる様子を見せました。

ヘチャンは1月初めに、動悸や息苦しさなどの体調異常を訴え、健康回復のためにNCTのスケジュールに参加しないことを発表。

今回のNCT 127の南米公演にも参加しないことがアナウンスされていました。

しかし、コンサートでは曲中にヘチャンのパートで本人の映像が映されたり、テヨンがヘチャンの等身大パネルを持って登場するなど、ヘチャンが不在でもメンバーたちがファンを安心させる様子が話題となっていました。

SMエンターテインメントもヘチャンの復帰に関しての文書を発表し、30日のカムバックですべての活動を再開する予定であることをファンに報告しています。

NCT ロンジュン
NCT 127
RISS