10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE サナが見せたジョンヨンへの優しさ‥「これは本当に涙」「家族だ」など感動の声

TWICE、サナ&ジョンヨン

TWICEのサナとジョンヨンの心温まるシーンが拡散され、感動の声が上がっています。

最近、あるONCE(TWICEのファン名)は、韓国オンラインコミニュティに『TWICEのファンが涙した、 ダンス中にジョンヨンの手を握ってくれるサナ』という投稿を掲載。

2021年6月にリリースされた『Alcohol-Free』のステージ映像を複数アップし、サナとジョンヨンにまつわる感動エピソードを公開しました。

投稿されたのは、サナが両手を伸ばし、ジョンヨンが下から支えるダンスシーン。上記の映像は、活動初週のステージ映像で、本来の振り付けとなります。

2020年10月に頸椎椎間板ヘルニアとパニック障害などのため、活動休止を発表したジョンヨンは、翌年6月にリリースされた10thミニアルバム『Taste of Love』で活動復帰を発表。TWICEは、タイトル曲『Alcohol-Free』で音楽番組などに出演し、活動を繰り広げていました。

しかし当時、音楽番組でのジョンヨンのチッケムが公開されると、中には苦しそうな様子を見せるシーンも映され、ファンから心配の声が上がっていました。

TWICEジョンヨン TWICEジョンヨン、サナ

するとステージを重ねる中で、サナが該当のシーンでジョンヨンの手を握る様子が。

さらにその後に放送された『ミュージックバンク』や『ショー!K-POPの中心(ショー!音楽中心)』、最後の活動だった『人気歌謡』でもお互いに手を握る様子が映され、これを見ていたチェヨンが微笑む様子も映されています。

TWICEジョンヨン、サナ TWICEジョンヨン、サナ TWICEジョンヨン、サナ、チェヨン

投稿を掲載したONCEは「ステージの中で大変そうなジョンヨンの手を握ってくれるサナの心にもジーンとする」「最初はジョンヨンがゆっくりとサナの手を握って、音楽番組のステージを重ねながら約束したかように、一緒にぎゅっと握るのが涙」と綴り、心温まる感動の瞬間をK-POPファンに共有しました。

これを見たファンからは

「TWICEは本当に家族」
「当時みんなファンカム(チッケム)を見て心配していた」
「これは本当に涙」
「チェヨンの笑顔も素敵」
「(投稿を)通りすがりで見たけど泣いてしまった」

など、サナとジョンヨンの友情に感動の声が上がっています。

サナとジョンヨンが所属するTWICEは最近、5度目のワールドツアー開催を発表。TWICEの中でも過去最大規模となる今回のコンサートは、ガールズグループ史上初の日本スタジアム公演も予定されており、熱い関心が寄せられています。

(関連記事)TWICE、5度目のワールドツアー開催決定‥日本初のスタジアム公演も

TWICE、サナ&ジョンヨン
(画像出典:サナ公式Instagram)
SEVENTEENスングァン、TWICEジヒョ、モモ
ジヒョの妹イ・ハウム
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。