1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BLACKPINK 綺麗な景色が見えるロゼのマンションが話題‥「ソウルのどこからこんな景色が?」

BLACKPINKのロゼが公開した写真が、韓国オンラインコミュニティーで話題となっています。

BLACKPINK ロゼ
(画像出典:ロゼ公式Instagram)
BLACKPINK ロゼ
(画像出典:ロゼ公式Instagram)

9月10日、ロゼは自身の個人Instagramに「楽しい秋夕(チュソク/韓国のお盆)をお過ごしください🙇🏼‍♀️🐶」というコメントと共に、愛犬”ハンク”との2ショットを公開。

公開された写真では、美しい空が見える部屋で、ハントと一緒にソファに横たわってリラックスしているロゼの様子が写されています。

過去に放送されたJTBC『バラドンバダ』で「宿舎で8年間暮らした」と語っていたロゼは、韓国に来て間もない練習生当時、ゴキブリが出る家に住んでいたと明かしたことも。

あるネットユーザーは「95億ウォン(約10憶円)の高層ビル、龍山(ヨンサン)プルギオサミットだね。管理費だけで130万ウォン(約13万)だって。。。管理費が一般人の1ヶ月の生活費だ。。。」と推測するコメントを残しており、デビューから惜しみない努力を重ね、世界的に有名なアイドルとなったロゼのマンションの値段に驚愕する声も多いようです。

韓国オンラインコミュニティーでは「ソウルからこんな景色が見られるのか」という声も上がっており

「ロゼの家豪華!」
「宮殿だ。。。」
「ホテルかと思った。景色がすごい」
「実家じゃなくてロゼが1人で住んでいる家みたいだよ」
「あぁ。羨ましい人生。。」
「ジスリサの隣のマンションだよね。リサがよく遊びにくるみたい」

などのコメントが送られています。

ロゼが所属するBLACKPINKは、9月16日に2ndフルアルバム『BORN PINK』をリリースする予定です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

BLACKPINKの流出写真
BLACKPINK
BLACKPINKカムバック
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。