1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BLACKPINK 待望のカムバック‥久々のファンとの交流に、ロゼが感動の涙

BLACKPINKカムバック

世界的人気を誇る4人組ガールズグループ、BLACKPINKが待望のカムバックを果たしました。

BLACKPINKカムバック
(画像出典:BLACKPINK公式Facebook)
BLACKPINKカムバック
(画像出典:YouTube BLACKPINKキャプチャー)

8月19日午後1時、2ndフルアルバム『BORN PINK』の先行公開曲『Pink Venom』をリリースした彼女たち。

YouTube上で公開されたMVは、K-POPファンの間で瞬く間に再生され、早くも1000万以上の再生回数を記録しています。

YGエンターテイメント歴代最高制作費がMVに投入されたという本楽曲。韓国の伝統楽器である巨文高サウンドリーフが響く強烈なサウンドと中毒性のあるメロディーが、彼女たちの魅力を最大限に際立たせ、公開直後から大きな注目を集めています。

そんなBLACKPINKの2ndフルアルバム『BORN PINK』は、予約販売開始から1週間で先行注文数150万枚を突破。

約2年前にリリースした1stフルアルバム『THE ALBUM』と同じ期間比の予約枚数が2倍近く増え、9月16日のアルバム発売日まで1ヶ月近く残っていることから、歴代最高の記録を達成するだろうと言われています。

さらに、Twitterではカムバックを果たしたBLACKPINKメンバーとファンが交流する動画が拡散され話題に。

車の中からファンと交流したロゼは、祝福してくれるファンに対し「会いたかったよ~みなさん~」と、涙を見せながら伝える場面も。

その他にも、メンバーとファンが楽しそうに交流する動画が拡散され、注目を集めました。

BLACKPINKは8月19日午後1時、各種音楽サイトにて、2ndフルアルバムの先行公開曲『Pink Venom』の音源とミュージックビデオをリリースし、9月16日に2ndフルアルバムを発売する予定です。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

BLACKINK MTV 公演
ジス、リサ、SOLとの写真
BLACKPINK振り付け秘話
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。