15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

fromis_9 セロム&AKMU チャンヒョクの熱愛説にYGがコメント‥「プライベートな問題なので確認が難しい」

AKMU、fromis_9

fromis_9(プロミスナイン)のイ・セロムと、AKMU(楽童ミュージシャン)のイ・チャンヒョクに熱愛説が浮上している中、AKMU側が公式コメントを発表しました。

10月20日、AKMUが所属するYGエンターテインメントは「アーティストのプライベートな問題なので確認が難しい」と発表しました。

AKMU、fromis_9
(画像出典:YGエンターテインメント、Pledisエンターテインメント)

これに先立ち、イ・セロムとイ・チャンヒョクは「工房でデートを楽しんだ」という目撃談が広まり熱愛説が浮上。

同じような場所をInstagramに挙げていた点や、似たような指輪や携帯ケースを付けていた点からネット上で熱愛説が提起されていました。

しかし、この疑惑を提起したのが暴露系YouTubeチャンネルとして知られる『【脱オタク収容所】Sojang』だったことからネット上では「信憑性がなくなった」「噂の出所が..」などの声も。

(関連記事)ATEEZ所属事務所 暴露系YouTuberを告訴‥過去にBTS Vやaespaなども被害に

セロムとチャンヒョクに熱愛説
(画像出典:YouTube 【脱オタク収容所】Sojang)

今回の疑惑にfromis_9が所属するPledisエンターテインメントは公式コメントを発表していません。

fromis_9
fromis_9とコラボしたSEVENTEEN
fromis_9カムバック
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。