15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ハン・ソヒ、泥酔して外で大の字になり爆睡‥「もうお酒は2度と飲みません」

ハン・ソヒ

女優のハン・ソヒが泥酔した姿を公開し、その気取らない魅力でファンを魅了しました。

1月24日、ハン・ソヒは自身のインスタグラムを通じて「もう2度とお酒は飲みません」というコメントと共に写真と動画を投稿。

写真では泥酔したとみられる彼女が、ジェンガに囲まれている様子が。

共に掲載された動画では、外でサングラスをかけたまま微動だにせず、大の字になっている姿が映されています。

(画像出典:ハン・ソヒ公式Instagram)

さらに、ハン・ソヒの知人が横になっている彼女に無言で上着をかける様子も。

そしてこれを見たファンがコメント欄に「横たわっているのはオンニ(お姉さん)ですか?」と質問すると、ハン・ソヒは「残念ながらそうですね…」と回答。

また「*ハリガリしないきゃ。何言ってるの」という知人のコメントには「私を殺してくれ」と答え、笑いを誘いました。

*ハリガリ:韓国人がよく遊ぶカードゲーム

ハン・ソヒの愉快な近況にネット上では

「お酒を飲んだハン・ソヒは貴重」
「人間はまた(お酒を飲んで)同じ過ちを繰り返すんだよ..」
「友達が投稿したInstagramかと思った」
「入隊中じゃなかったら家に送るのに..」
「こういうのも載せるオンニ。最高だよ」
「次の時には忘れてるよ..」

などのコメントが送られています。

ハン・ソヒは現在、俳優パク・ソジュンとタッグを組んだNetflixオリジナルシリーズ『京城クリーチャー』の公開を控えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

한소희(@xeesoxee)がシェアした投稿

SEVENTEEN
ASTRO ラキ&パク・ボヨン
パク・ミニョン
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。