1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

Billlieション “最高の猫顔女性アイドル”1位に‥2位にITZYのイェジ

Billlieのション

Billlieのメンバー、ションが『最高の猫顔女性アイドル』1位に選ばれました。

Billlieのション
(画像出典:Whosfan)

グローバルK-POPファンプラットフォームWhosfanは、9月13日から19日の期間に『[WhosPICK]最高の猫顔女性アイドルは?』というテーマの投票を実施。その結果、Billlieのションが1位を獲得しました。

Whosfanの公式SNSに寄せられたファンの推薦を基に作成された今回の候補には、TWICEのツウィ、aespaのカリナ、LE SSERAFIMの宮脇咲良、BLACKPINKのジェニー、ITZYのイェジ、チョンハ(元I.O.I)、STAYCのアイサ、Billlieのション、NewJeansのヘリン、(G)I-DLEのミンニが選ばれ、競合しました。

ファン投票の結果、Billlieのションが得票率44.51%で1位になり、ITZYのイェジ(32.53%)、TWICEのツウィ(10.97%)が2位と3位に。

Whosfanは今回の投票で1位になったションのため、企画記事の発行と1週間にわたりアプリでポップアップ広告を掲載します。

企画記事『WhosPICK:VIEW』では、ションの魅力について紹介します。詳しい内容は、HANTEOニュースとWhosfanアプリで確認できるようです。

『WhosPICK』を行うグローバルK-POPファンプラットフォームWhosfanは、2020年5月22日に公式サービスを開始した後、世界中のK-POPファンの声援のもと、約1年で550万人のユーザーの確保に成功し、最近ユーザー700万人を突破しました。

MVランキング
IUのコンサート
韓国でXGが話題
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。