1万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

電撃公開されたNewJeans のメンバーの経歴が明らかに・・BTSのMVにも出演

NewJeans メンバー HYBE

2022年7月22日に電撃公開された新人ガールズグループ”NewJeans”のメンバーたちの経歴が、K-POPファンの間で話題となっています。

newjeans メンバー 練習生
(画像出典:NewJeans公式)

HYBEの新レーベル”ADOR”の第一弾アーティストとして、7月22日に電撃公開されたNewJeans。

元SMエンターテイメントでアートディレクションを手掛けていたミン・ヒジンが、満を持して送り出すガールズグループとして、K-POPアイドルファン以外からも大きな注目を集めています。

(関連記事)HYBEの新レーベルADORがガールズグループNewJeansを公開・・2008年生まれのメンバーも

公開時はメンバー名などは明かされず、キービジュアルやMVが公開されるや否や、【NewJeans】がSNSのトレンドワードに上がるほど、世界中で話題となりました。

7月23日には、メンバー別のインスタグラムアカウントが公開され、新たなMVも公開。

デビューに向けてすでに大きな話題を集めている彼女たちですが、ファンが注目しているのはメンバーたちのこれまでの経歴。

SNS上では、彼女たちのこれまでの経歴が明らかになりました。

newjeans 練習生 MV
(画像出典:BTS公式YouTubeチャンネル)

BTSの『Permission to Dance』のMVには、HYBE練習生と思われる女性が2人出演していましたが、この二人がNewJeansのハニミンジではないか、と話題に。

さらにミンジは、過去にJYP練習生だったことも明らかになっています。

NewJeans ヘイン 過去
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

また、ヘインはキッズYouTubeチャンネル『ポケットTV』に2019年から2021年まで出演しています。

ヘインは当時、BTSとTOMORROW X TOGETHERのファンであることを番組内で公言しており、TXTのヨンジュンと撮った写真を、自身のSNSで公開。

NewJeans ヘイン 過去
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

またダニエルは、tvNで放送されていた『レインボー幼稚園』に出演していた子役ではないか、とも言われています。

NewJeans ヘイン ダニエル
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

NewJeansのメンバーたちの経歴にファンからは

「ヘインちゃん、推しの事務所100%出資の事務所でデビューとか成功したオタクじゃん・・・」
「トゥバ目当てとか色々出てきたね…笑」
「PTDのMVで制服着てたかわいい子、何回も見たから見分けられる!」
「PTDの時から、めちゃくちゃ可愛いなぁ と、思ってた子がデビューするなんて!」
「PTDの男の子はヨンジュン似のtrainee aの人じゃん」

といった声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ADORの新ガールズグループがついに始動