K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ONF 入隊中のメンバーで『Beautiful Beautiful』を歌唱‥圧巻のパフォーマンスを披露


6人組ボーイズグループONF(オンエンオフ)の入隊中のメンバー5人が、軍のイベントで自身の曲を披露した様子が話題になっています。

ONF 入隊 同時
(画像出典:ONF公式Twitter)

韓国人メンバー5名、日本人メンバー1名で活動している6人組ボーイズグループONF。

2021年に韓国人メンバー5名が同伴入隊し、現在はグループとしての活動を休止し、日本人メンバーのUが個人活動を行っています。

入隊直前には音楽番組で自身初の1位を獲得し、人気絶頂の時期にメンバー全員が同時に入隊するというケースはK-POPシーンでも大変珍しく、入隊時には大きな注目を集めました。

ONFの入隊中のメンバーは先日、韓国の陸・海・空軍の本部がある中部・忠清南道鶏竜市の鶏竜台で開催された『2022鶏竜世界軍文化エキスポ』に出演。

メンバー5人でONFのヒット曲である『Beautiful Beautiful』を含めた自曲のパフォーマンスを披露しました。

通常のステージと違い、軍のステージではイヤモニなどがなく、音程が取りにくい状況の中、見事に歌い上げるONFのメンバーたちに、ネット上では

「推しが!軍隊でアイドルをちゃんとやってます!!!やばい!!」
「一斉入隊すごい」
「さすがのキレだしホンモノの軍服で踊ると破壊力すげぇ」
「全員一斉入隊するとこんななことできるのか!」
「なにこれ、理想がすぎる…」
「全員同時入隊とかいうオタクの夢を叶えたオネノプの神ステージ…….マジかっこよ…..」
「構成考えたのUってとこも感動」

といった声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

MnetSmart+にて配信