15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元HKT48 村重杏奈、ウンチェの新MC抜擢を応援‥「ウンチェがいそうな方向に向かって土下座」

ウンチェ

元HKT48の村重杏奈が、KBS『ミュージックバンク』の新MCに抜擢されたLE SSERAFIMのホン・ウンチェを応援しました。

2月3日、彼女は自身のインスタグラムストーリーに「ウンチェへ MC抜擢おめでとうございます。まーた見つかっちゃった。見つかれ見つかれ 世界をぶん回せ」という応援コメントを投稿。

村重杏奈、ウンチェ
(画像出典:村重杏奈公式Instagram)

続けて「シゲオンニはウンチェに土地プレゼントする為に頑張っているからね 少しでもアンチするやつがいたらシゲオンニが  アカウントいっぱい作って凍結とかさせるから安心していつものえがじゃがウンチェ でがんばってね」「ウンチェがいそうな方向に向かって土下座だよ」とメッセージを送りました。

LE SSERAFIMのメンバーである宮脇咲良の親友として知られている村重杏奈は、以前からウンチェに対する愛情を表しており、LE SSERAFIMが『KCON 2022 JAPAN』に出演する際には「俺のウンチェが日本にくるので、全員道に落ちているゴミ1人3個は拾って下さい」というコメントをSNSに投稿。

さらに、過去に自身のYouTubeチャンネルに投稿した『ウンチェ!ウンチェ!ウンチェ!』という動画では「(LE SSERAFIMの)笑顔を見て俺が頑張れる。俺らが頑張る!経済回る!」と言及していました。

ウンチェ
(画像出典:LE SSERAFIM公式Twitter)

これに先立ちウンチェは、IVEウォニョンの後任としてKBS『ミュージックバンク』の新MCに抜擢。

LE SSERAFIMの公式Twitterを通じて「FEARNOT(LE SSERAFIMのファン名)! 私すごく緊張してるし、ワクワクしています‥。毎週金曜日に会いましょう」とMCへの意気込みを語っていました。

(関連記事)LE SSERAFIM ホン・ウンチェ「ミュージックバンク」の新MCに抜擢

ミュージックバンクのMCにイ・チェミンが就任
ウォニョンとイ・チェミン
LE SSERAFIMとNewJeans
LE SSERAFIMとNewJeans
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。