K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM カズハ「ETUDE」の新モデルに抜擢‥ブランドモデルに初挑戦

LESSERAFIMカズハ

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハが「ETUDE(エチュード)」の公式モデルに抜擢されました。

LESSERAFIMカズハ
(画像出典:ETUDE公式Twitter)

11月6日、ETUDEはカズハのモデル抜擢のお知らせとともに、第一弾キービジュアルを公開しました。

ETUDEは、豊富なラインナップで多彩で楽しいメイクアップ文化を広めている韓国のコスメブランド。

公式モデルにカズハを起用した経緯について、「バレエ歴15年という稀に見る経歴と優雅なダンス、中低音の歌声、ピュアなビジュアルは多くの人々から愛されている」「さらなる成長をしていく強力なパフォーマンスで人々を魅了している。カズハの持つ豊富な魅力がブランドイメージに合致している」と説明しています。

初めてソロでブランドモデルに就任したカズハは「これからETUDEとともに、さまざまな姿をお届けしていく予定なので楽しみにしていてください」とコメント。

新商品の発売とともに、カズハの多様なビジュアルを見せていく予定とのことです。

LE SSERAFIM
イェナ
LE SSERAFIM
LE SSERAFIM『ANTIFRAGILE』
RISS