K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

YouTubeで”200万超再生”されている大学生のLE SSERAFIMダンスカバーが話題‥「今までで一番きれいなカバー」との声も

LE SSERAFIM

韓国の大学生がYouTubeショートに投稿したLE SSERAFIM『ANTIFRAGILE』のカバーダンスが話題となっています。

10月26日、YouTubeチャンネル『キム・サンウ』は「大学で授業中の『ANTIFRAGILE』」というコメントとともにLE SSERAFIMの新曲『ANTIFRAGILE』のカバーダンス動画を公開。

動画が公開されると瞬く間にSNS上で話題となり、現在までで210万超の再生回数と10万超のいいね、2400以上のコメントが送られています。

コメント欄では

「私が見たANTIFRAGILEのカバーで一番きれいだった」
「本当にちゃんと踊れている‥中毒性のある映像だ」
「ダンスのラインが本当にきれい」
「パワフルかと思ったらなんて柔軟なんだ‥鳥肌が立つ」
「普通体格が大きい人はきれいなラインが出ないのにこれはすごい」
「才能が溢れている」

など、称賛の声が上がっています。

また、投稿主はコメント欄に「インスタグラムを宣伝してみます…『sangwooji._』たくさんの関心をお願いします」と固定。

Instagramでは、様々なキム・サンウさんのダンスを見ることができるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

キム・サンウさんのInstagramはコチラ(外部リンク)

イェナ
LE SSERAFIM『ANTIFRAGILE』
自己管理を指摘され議論に
ハルカ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。