K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IZ*ONE出身イェナが楽曲の一部振り付けをLE SSERAFIM「ANTIFRAGILE」のダンスに変更‥IZ*ONE愛を披露

イェナ

IZ*ONE出身のイェナが、自身の楽曲『SMARTPHONE』の一部の振り付けをLE SSERAFIM『ANTIFRAGILE』の振り付けに変更し、IZ*ONE愛を披露しました。

元IZ*ONE イェナ
(画像出典:イェナ公式Facebook)

10月29日に開催された『Blockchain Week in Busan』の『BWB 2022 K-POP CONCERT』には、ラッパーのSimon Dominc(サイモン・ドミニク)、歌手のGRAY(グレイ)、イ・ハイ、IZ*ONE出身のチェ・イェナ、ガールズグループのEVERGLOWが登場。約3時間にわたり会場を盛り上げました。

そんな中、SNS上で話題となっているのがイェナがステージ上で披露したある振り付け。

自身の楽曲『SMARTPHONE』のダンスの振り付けを一部変更し、IZ*ONEのメンバーとして共に活動していた宮脇咲良、キム・チェウォンが所属するLE SSERAFIMの新曲『ANTIFRAGILE』の振り付けを披露しました。

さらにイェナは、会場のファンから10月29日にデビュー4周年を迎えたIZ*ONEを祝うコメントを貰うと「ありがとうございます。デビュー4周年。ありがとうございます」とコメント。今でも変わらないIZ*ONE愛をファンに届けました。

ネット上では

「ANTIFRAGILEぶっ込むイェナさすがよ」
「治外法権の中で生きてるイェナちゃま ANTIFRAGILEを入れてくる」
「イェナ、フリーダムで笑った」
「IZ*ONEのデビュー4周年を祝ってくれてありがとうと伝えてくれるイェナちゃんほんとうに..」
「本当に泣ける…」
「ほんとにイェナIZ*ONEメンバーのこと大好きでこっちまで嬉しい」

などの声が上がっています。

元IZ*ONE イェナ
キム・ミンジュがマネジメントSOOPと専属契約
IZ*ONE
IZ*ONE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。