1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

LE SSERAFIM ”non-no”8月号増刊の表紙に‥メンバー同士の魅力を語るインタビューも

LE SSERAFIMがnon-noの表紙に
(c)集英社(Photo by Kyungyoon Ryu)

HYBE発の6人組ガールズグループLE SSERAFIMが、雑誌『non-no』の表紙を飾ります。

LE SSERAFIMがnon-noの表紙に
(c)集英社(Photo by Kyungyoon Ryu)

6月20日(月)に発売される『non-no』8月号増刊には、LE SSERAFIMが表紙に抜擢。日本の雑誌に撮りおろしで登場するのはこれが初となります。

同誌では、10ページに渡る特集が組まれ、メンバー6人の“愛しているもの”をクローズアップ。

常にバッグに入っているもの、集めているファッションアイテム、大切な思い出の写真、好きな色についてのエピソードなどが紹介されます。

また、メンバー同士の魅力を語るインタビューもあり、宮脇咲良はリーダーのキム・チェウォンに

「常に新しい自分を見せようと挑戦する気持ちがカッコいい! 私は最年長メンバーとしてリーダーを支えて、背負っているものを少しでも軽くできたら」

と語っています。さらに、そんな咲良について、日本人メンバーのカズハは

「咲良さんの写真がモニターに映し出されると、ため息が出るくらい美しくて……。私もいつかこんなふうになれたらと憧れる存在です」と愛情を表現しました。

LE SSERAFIMが表紙を飾る雑誌『non-no』は、6月20日(月)に発売予定です。

▼詳細&ご予約は
https://nonno.hpplus.jp/article/87943

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

LE SSERAFIM初来日決定
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。