K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TREASURE パン・イェダム&マシホがグループを脱退‥YGとの専属契約も終了

TREASURE

TREASURE(トレジャー)のパン・イェダムとマシホがグループを脱退し、YGエンターテインメント(以下、YG)との専属契約を終了したことが発表されました。

11月8日、所属事務所のYGは公式ファンコミュニティーを通じて『[TREASUREの10人体制に関するお知らせ]』というタイトルの文を掲載。

TREASURE
(画像出典:YGエンターテインメント)

YGは「TREASUREは CHOI HYUN SUK, JIHOON, YOSHI, JUNKYU, YOON JAE HYUK, ASAHI, DOYOUNG, HARUTO, PARK JEONG WOO, SO JUNG HWANの10人体制でチームを再編し活動していく予定です」「MASHIHO, BANG YE DAMとは長い時間をかけて話し合いを重ねた結果、専属契約を終了することとなりました」と明らかに。

2人の脱退理由については「MASHIHOは健康上の理由で、回復するまでには十分な時間を必要としており、BANG YE DAMは、独自の音楽性を持つプロデューサーとして成長していきたいという思いを尊重し、このような結論に至りました」と説明。

最後に「TREASUREとして共に歩んできた2人だからこそこの度の結論は、私共も大変残念な気持ちでおりますが、誰よりもこの結論を出すまでに、たくさんの時間をかけて悩んできたMASHIHO, BANG YE DAMを今後も応援していただけますと幸いです」と伝えました。

パン・イェダムとマシホは今年5月に活動休止を発表。TREASUREは10人体制で活動を繰り広げていました。

YGエンターテインメント
(画像出典:YGエンターテインメント)
TREASURE
TREASURE
MAMA
2022 Asia Artist Awards
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。